Netflix からの番組や映画の送信はサポートされなくなりました。 電話 に テレビ ほとんどの購読者向け。代わりに、スマート TV 用の公式 Netflix アプリを使用するか、デバイスを直接接続して、テレビでストリーミング サービスを視聴する必要があります。
放送会社は変更の理由についてまだコメントしていない。ただし、 Netflix ヘルプセンターページ同社は人々にテレビやデバイスに組み込まれたNetflixアプリを使用するよう奨励しているようだ。
Netflixの担当者はコメントの要請に応じなかった。
いくつかのサイト 報告されています キャストは古いバージョンの Netflix アプリでも引き続き機能し、古い Chromecast モデルなどの一部のデバイスは依然としてキャスト ボタン オプションの下に表示される場合があります。当社独自のテストでは、以前はストリーミングに対応していた LG TV にはオプションがなくなりました。
Netflixがいつこのポリシー変更を行ったのかは完全には明らかではない。キャスティング禁止の最初の報告はAからのようです 11月14日のレディット投稿。
によると Netflix ヘルプセンターページただし、Chromecast などの古いデバイスの機能にアクセスできるのは、基本的な広告サポート プランに加入していないユーザーのみです。ヘルプ ページには、Netflix でのストリーミングを引き続きサポートしているいくつかのデバイスが明示的に記載されています。
- 第 3 世代以降の Chromecast (リモコンなし)
- Google Nest Hub スマート ディスプレイ
- 一部の Vizio テレビ
- 一部の Compal テレビ
Netflix でのストリーミングのブロックを解除しようと考えている場合は、 スクリーンミラーリングもしかしたら運が悪いのかもしれません。 Netflixのヘルプページには、広告付きプランを契約しているユーザーは、古いデバイスであっても「キャストまたはミラーリング」にアクセスできないと特に記載されている。
標準の Netflix プラン (広告なし) を使用して、iOS 26.1 を実行している iPhone 17 Pro を TCL TV にスクリーンミラーリングしようとすると、次のエラー「E100」が表示されました。
iPhone の画面を TCL TV にミラーリングしようとしたときに、このエラー メッセージが表示されました。
Netflixのストリーミング終了の決定には、映画とテレビのサービス(および音楽サービス)も伴う。 Spotifyのように) 私たちは 価格は着実に上昇していますこれにより、一部の視聴者は… ストリーミングサービスを解約する お金を節約するため。