タイタニック号の沈没船近くで行方不明の仲間を捜索中に水中の音が聞こえた

  • キャスリン・アームストロング & ギャレス・エヴァンス
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タイタニック号の沈没船近くで行方不明の潜水艦の捜索が行われていたが、付近で騒音が聞こえたため、計画は変更された。

カナダのP-3航空機はソナーブイを使用しており、水中で音を聞いており、米海軍の専門家が現在調査している。

乗組員は北大西洋の遠隔地で水曜日の騒音の発生源を調査していた。

容器が無傷の場合、1 日に必要な酸素は限られています。

米国沿岸警備隊は騒音の内容について詳細を明らかにしなかった。 複数のメディアが閲覧した米政府の内部メモによると、雷鳴は火曜日に30分間隔で聞こえたという。

当局者によると、音が最初に検知されてから4時間後に追加のソナーが配備されたが、騒音は今も聞こえているという。

遠隔操作車両(ROV)がその地域に送られたが、それ以上のものは見つかっていない。

CNN転がる石 最初に報告された開発の可能性。 しかし、2人によると、政府の覚書には火曜日の衝突がいつ発生したのか正確には記載されていない。

深海専門家らはBBCに対し、データを見ずに騒音の正体を特定するのは難しいと述べ、捜索を指揮した司令官は発生源が不明であることを確認したと語った。

調査員でグループの一人の友人であるクリス・ブラウン氏は、報告された雷の音は彼らによるものである可能性があると信じていると語った。

同氏はBBCに対し、「騒音を出し続けていれば、それは収まらないが、30分ごとに騒音を発することは人間にとって有益だ」と語った。 「外は寒くて暗いので、みんな酸素とエネルギーを節約していると思います。」

タイタニック潜水艦の詳細

日曜日に1時間45分間通信が途絶えたとき、乗客は5人だった。 当時、それはおそらくタイタニック号の残骸に向かって半分以上、つまり地表から約1,900メートル(6,233フィート)下にあったと考えられます。

捜索当局は、木曜日のグリニッジ標準時午前10時(東部夏時間午前6時)までに供給がなくなると推定しており、船が無傷であれば、酸素は1日分にも満たない可能性があることを意味する。

乗っていたのは英国人実業家ハミッシュ・ハーディング氏(58歳)、英国系パキスタン人実業家シャージャタ・ダウッド氏(48歳)とその息子スールマン氏(18歳)、フランス人探検家ポール=アンリ・ナルコレット氏(77歳)、ストックトン・ラッシュ氏(61歳)の5人だった。

ラッシュ氏はタイタニック号を所有し、タイタニック号沈没船のツアーを運営するオーシャンゲート社の最高経営責任者である。

チームは外部ボルトを使用して潜水艦内に封印されており、たとえ潜水艦が再び現れたとしても逃げることはできませんでした。

捜索活動はまだ発見されていないが、民間機関からの追加のリソースと救助の専門知識を含めて拡大されている。

このミッションは複雑です。オーシャンゲートのタイタン仲間からの通信はなく、光がそこまで浸透できないため、水面下の視界はすぐに失われます。

米国沿岸警備隊は、火曜日には状況は改善したが、この地域では悪天候が続いたと発表した。

面積は7,600平方マイル(19,683平方キロメートル)で、米国のコネチカット州よりも大きい。

沿岸警備隊のジェイミー・フレデリック大尉は先に、「我々の乗組員はタイタンと乗組員5人の位置を特定するために全力を尽くすために24時間体制で取り組んでいる」と語った。

米国とカナダの政府機関、海軍、商業深海企業はすべて、マサチューセッツ州ボストンで運営されるこの作戦を支援している。 これには、軍用機や潜水艦のほか、水中音響調査のために航空機や船舶から海面に投下されたソナーブイの使用も含まれます。

1912 年、タイタニック号はサウサンプトンからニューヨークへの処女航海中に氷山に衝突しました。 乗客乗員2200人のうち1500人以上が死亡した。

その遺跡は 1985 年の発見以来、広範囲に研究されてきました。

オーシャンゲート・エクスペディションズは、8日間のクルーズで有名な難破船を見るためにゲストに25万ドル(19万5,270ポンド)を請求する。

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