自分自身のことが終わったとは一度も感じなかった どうぶつの森: New Horizons 島。 2 年間毎日プレイし、1,700 時間のゲームプレイを費やしたにもかかわらず、どういうわけか装飾を完了することができませんでした。たくさん持っていました アイデア 私の島の場合は確かにそうですが、実際に実装するのは別の話です。私が作成に協力したデッキと回収システムです。 新しい地平線 大成功も遅く、手動で面倒で、装飾や模様替えに対する私の忍耐力もついに限界を迎えました。
数年後、これらの脆弱性の一部を修正するための予期しないアップデートが提供されました。アップデート 3.0 は、Switch 2 バージョンの 新しい地平線。有料の Switch 2 アップグレードにはいくつかの優れた機能 (インテリア用の Joy-Con 2 マウス コントロールなど) が含まれていますが、すべての主要な新機能をもたらすのは無料のアップデートです。
最近、バーチャルプレビューに参加しました 新しい地平線 アップグレードとアップグレード いくつかの注意点: 私はまだ Switch 2 バージョンや新しい無料コンテンツを自分でプレイしたことがありませんが、Zoom 通話に比べて Switch 2 バージョンのビジュアルとパフォーマンスの向上の品質を評価するのは困難です。 (密度の高い島でのフレームレートの途切れなど、初代 Switch の最大のパフォーマンス問題については、まだ答えられていない疑問がいくつかあります。) しかし、3.0 の追加機能が実際に動作しているのを見ると、自分の島を完成させることを想像するのは容易でした。少なくとも、自分の島を完成させることは簡単に想像できました。 それ 島。
10 月のトレーラーに示されているように、アップデート 3.0 では、待望の生活の質に関する修正が加えられています。ついに複数のアイテムを一度に作成できるようになります。 そして 作成プロセスでは、ポケットではなく収納スペース全体から材料が取り出されます。つまり、装飾品を作成するためだけに大量の在庫管理を行う必要はありません。さらに、Resetti のリセット サービスを使用すると、島のセクション全体を即座に掃除できるため、模様替えするためにすべてを個別に選択する必要がなくなります。一部のプレイヤーが気づいたように 非常に微妙ですが、テラフォーミング中の動きに潜在的に影響を与える変化 それがよりスムーズなプロセスになることを願っています。そして、これらの装飾の改善を誇示するかのように、任天堂は平和諸島も追加しました。
夢と混同してはいけないのですが、 新しい地平線オンラインの島共有機能「Sleeping Islands」 追加 装飾して遊ぶためのサンドボックス。時刻や天気を設定したり、ゲーム カタログにあるアイテムを魔法のように呼び出して装飾したりできます。 天国は幸せな家です ダウンロード可能なコンテンツ。毎日トムヌークを通って待っている(またはタイムトラベル)のではなく、ロイドに話しかけることで橋やスロープを即座に建設できます。そして、テラフォーミングはスランバー諸島でも同じように機能するようですが、テラフォーミング中に爆撃を追加することは、手動で常に方向を変えるのではなく、少なくとも少しは役立つはずです。 (これは、1 月 15 日に私が最初にテストすることです。それは間違いありません。)
私にとって、装飾の最悪の部分 新しい地平線 アイデアを思いつき、数日かけて必要な家具をすべて注文し、デザインをテストして、それが本当に実現したことに気づきました。 いいえ 私が思い描いたとおりにそれを見て、すべてを分解してレンガごとにやり直すという困難なプロセスに直面しました。少なくとも、うまくいくかどうかを確認するために、しばらく物事を押したり引いたりしなければなりませんでした。一方、プレビュー中に見た任天堂の Slumber Island のデザイン プロセスは、より速く、よりスムーズに見えました。その環境でアイデアや美学を試すことは、難しい作業のようには思えません。
実践する時間がないので、それが実現するかどうかはわかりません 実際には Update 3.0 では、デザインと装飾が大幅に簡単になりました。しかし、私は、故郷の島にデザインをコミットする前に、スランバー島の製図板に行って、自分のデザインを試してみることができるという考えに興奮しています (そして、すべてを完了させるためのベルのコストもかかります)。そして、おそらく、装飾の雰囲気が本当に好きなら、ハロウィーンをテーマにしたスランバー島全体を作るでしょう。これは、私が何年も作りたいと思っていましたが、季節が変わり続けて雰囲気を効果的に台無しにする本島では一度も作らなかった種類の島です。