Escape from Tarkov は昨日待望の Steam デビューを果たしたものの、安定性とパフォーマンスの問題によりプレイヤーはプレイはおろかログインすらできないため、今日はほぼマイナスの評価にとどまっています。
開発元Battlestateは、プレイヤーが「ゲームランチャーでのサーバー接続とライセンスの問題」に直面していることを認め、「技術チームはゲームサーバーとライセンスサービスの安定化に積極的に取り組んでいる」と述べ、不便を引き起こしたことを謝罪した。
それでも、不満を抱いた何千人もの人々が否定的なレビューを残すことは止められていないが、昨日のサービス開始以来残された 7,200 以上のコメントのうち、肯定的な体験を示しているのは 34% だけだ。ある者はそう主張する 「アカウントすら作れない」 接続の問題と継続的なサーバー/サイトのメンテナンスのため。
「タルコフからの脱出はゲームではありません。これは人類にその無意味さを思い出させるために、無慈悲な神々によって送られた宇宙の懲罰です。」 意見 査読者は 1 名。 「それをプレイするのは、故障したウッドチッパーに喜んで顔を差し込むようなものです。何も意味がありません。ログインは完全にランダムに動作します。音は機能せず、誰もが完全な沈黙の中で動きます。ボスとスケイブンは存在しないかのようにドアを通り抜けます。別のサーバーエラーが発生した瞬間にプレイヤーは絶望に陥ります。すべての襲撃は幻滅についての論文であり、酔ったアライグマが火をつけて書いたシェイクスピアの悲劇です。あなたは「脱出ゲーム」をプレイしているわけではありません。タルコフ、耐えろ、狂気が味方になるまで耐えろ。」 「たった一人だ。」
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もう一つ、今度は親指を立てて、 本: 「Maintenance Escape: Mental Warfare 10/10 は難しすぎて、正気を失わずにアカウントを作成することさえできません。」ただの他人 彼は言いました: 「実際にゲームをプレイできる機能を実装する必要があります。」
Battlestate は本日初めにこの問題を認め、チームが修正に取り組んでいることを約束しました。ただし、この記事の執筆時点では、ソーシャル メディアや Steam 上で開発者からのさらなる更新はありません。
昨年、Escape from Tarkovの開発元Battlestateは、プレイヤーからのフィードバックを受けて300ユーロのUnheard Editionに「独占」PvEモードをロックするという決定を撤回した後、「ファンやゲームコミュニティ全体がこのような感情を抱いているのは非常に残念だ」と述べ、謝罪した。