2024年2月5日、英国グレースのレイクサイド・リテール・パークにあるティム・ホートンズのドライブスルー・コーヒーハウスとレストランの全景。
ジョン・キーブル | 良い写真
LSEG(旧リフィニティブ)のアナリストへの調査に基づいて、ウォール街の予想と比較して同社が報告した内容は次のとおりです。
- 1 株当たり利益: 調整後 75 セント、予想 73 セント
- 収益: 18 億 2,000 万ドル対予想 18 億 1,000 万ドル
Restaurant Brands が株主に報告した第 4 四半期の純利益は、1 年前の 2 億 2,900 万ドル (1 株あたり 74 セント) に対し、5 億 800 万ドル (1 株あたり 1.60 ドル) でした。
項目を除くと、同社は 1 株あたり 75 セントの利益を上げました。
純売上高 8%で18億2000万ドル。
この四半期は、レストラン ブランドが新しいレポート システムを使用して結果を共有したのは初めてでした。 同社は現在、米国とカナダで個々のブランドの業績を共有し、すべての海外拠点を「国際」部門にまとめています。
ティムホートンズの同四半期の既存店売上高は8.4%増加し、街頭予想を4.7%上回った。 カナダのコーヒーチェーンは通常、レストランブランドの収益に最大の貢献をしている。
バーガーキングは既存店売上高が6.3%増加した。 同社の米国事業は現在、レストランの改装や広告費の増額などの再建プログラムに取り組んでから1年以上が経過している。
レストラン・ブランズは最近、バーガーキングの米国最大のオーナーであるキャロルズ・レストラン・グループを10億ドルの契約で買収した。
ポパイズの同四半期の既存店売上高は5.5%増加した。 フライドチキンチェーンはこの時期に手羽先を常設メニューとして導入した。 日曜日の試合中に放映されたポパイズの最初のスーパーボウル広告では、ウィングが焦点となっていた。
レストラン ブランド インターナショナルの既存店売上高は 4.6% 増加しました。