連邦航空局 言った 飛行機は無事に着陸し、紛失したパネルは「着陸後の飛行検査」中に発見された。 FAAは調査すると述べた。
同航空によると、予定されていた着陸中に損傷の兆候はなく、メドフォード空港に向かう途中で緊急事態は報告されなかった。 負傷者は報告されていない。
ユナイテッド航空は声明で「航空機を徹底的に検査し、運航に戻す前に必要なすべての修理を行う」と述べ、「この損傷がどのように発生したのかをより深く理解するために」調査を実施すると付け加えた。
空港局長アンバー・ジャッド氏は電子メールで、飛行機が正午頃に着陸した後、空港に破片は見つからず、定期検査でパネルの紛失が判明したと述べた。 ジャッド氏によると、空港の運営は滑走路の安全検査のため一時停止され、数分後に再開されたという。
ボーイングはユナイテッド航空の航空機に関する質問に答えた。
1月にアラスカ航空の飛行中にドアプラグが落下し、空中で乗客を怖がらせ、緊急着陸を余儀なくされた。
ドアプラグの故障を受けて、FAAはボーイングの製造に関する調査を開始した。 政府機関の監査では、同社がいくつかの分野で改善の必要があることが判明し、規制当局は品質管理の問題に対処する計画を立てるのに90日の猶予を与えた。
同宇宙機関は2月、「何をなすべきかについて明確なイメージを持っており」、「この課題に取り組むことに絶対の決意を持っている」と述べた。
最近の研究は、広く使用されている単通路旅客機 737 Max に焦点を当てています。 5 年前、737 Max 型機の 2 件の壊滅的な墜落事故があり、346 人が死亡しました。
金曜日の事件でパネルが欠けていると報告された飛行機は、737 Maxではなく、古い737-800だった。
ワシントン・ポスト紙の報道によると、ボーイング社は最近、1機の旅客機が突然急降下して50人が負傷したことを受け、同社の787型ドリームライナーの操縦席のスイッチが緩んでいる問題について航空会社に警告した。 オーストラリアからニュージーランドへのフライトは続きました。 787は大型航空機で、主に長距離国際線で使用されています。
Ian Duncan と Lori Aradani がこのレポートに貢献しました。