あなたはこれがどのように終わるか知っています デレク・カー この テスター.
2019 年にオークランドで開催されたレイダースの最後の試合で、クォーターバックがホーム ファンから声援を送られたとき…
レイダースは 4 月に少額の契約ボーナスと 別の逸脱ルール …
そして再び11月、車が 壊れた 試合後の記者会見では、今シーズンがどのように進み、ここでの 9 年間のフラストレーションに対処したか…
水曜日、6勝9敗のチームはプレーオフ進出の可能性がほとんどなかったが、レイダースは日曜日とのシーズン最後の2試合でカーをベンチに置いた。 49ers. カーが次の2週間で負傷した場合、彼らは来シーズンに3290万ドル(2024年にはさらに750万ドル)を保証したくない.
これで、マシンに対するチームの気持ちについて知っておくべきことがすべてわかります。 コーチのジョシュ・マクダニエルズは、バックアップを評価する機会が欲しいと言った ジャレッド・スティダム (一緒にいた 愛国者レイダースは来シーズンのカーについて決定を下しておらず、トレードの可能性のために彼の健康を維持したいと考えているといくつかの国のレポートが言うように、もっともらしい.
実際、カーはかなり長い間客観的な人物であり、新しい噂が浮上するたびに、彼は何年も前に取引されるべきだったと冗談を言っていました.
もっと深く
リード:デレク・カーはスランプに直面していますが、ライダーのブラスにプレッシャーがかかっています
オーナーのマーク・デイビスは、実際にはしばらくの間、カーに対して生ぬるい態度をとっていたようで、どうやらクォーターバックは悲惨なドラフトピックやフリーエージェント契約、そしてデイビスが2014年以降に雇ったり解雇したコーチたちすべてに勝たなければならないと考えていた. ジーグラーとマクダニエルズは、デイビスがデイブをゼネラルマネージャーとして雇った1月に、カーを継続するよう呼びかけました。
そのインタビューの過程で、Ziegler と McDaniels は車について聞いて少しショックを受けなければなりませんでした。 デイビスは、2 週間にわたる捜索の指揮を元選手人事担当副社長のケン・ヘロック (現在 81 歳) に引き渡した。 話し合いに詳しい関係者によると、他のGMやコーチ候補は、インタビュールームでレイダースの幹部が車について語った悲観的な言葉にショックを受けたという。
結局のところ、カーは9年間組織の顔であり、フランチャイズの恥ずかしい瞬間のすべてにもかかわらず、決して悪い言葉を言わず、コミュニティで素晴らしく、フィールドで非常に優れていました. 彼はレイダース史上、タッチダウン パスのリーダー (217 回) であり、30,000 キャリア ヤードをパスしたレイダース史上初の QB および 5 人目のプレーヤーになりました。 NFL 彼の最初の 8 シーズンで少なくとも 30,000 ヤードの歴史。
しかし、彼は成功しませんでした。 レイダースは、カーの 9 年間で 2 つの勝利シーズンと 2 つのプレーオフ出場があり、足の骨折で 1 つのプレーオフ ゲーム (2016 年) を欠場しました。 昨年、カーのリーダーシップは、レイダースがいくつかの恐ろしいオフフィールド事件を克服した大きな理由であり、コーチのジョン・グルーデンは人種差別主義者、同性愛嫌悪者、女性差別的な電子メールのために辞任したが、デイビスはプレーオフの敗北に固執した. ベンガル (そして、一部の車は最後のドライブになります)。
ポケットの中でのカーのタフさについては常に疑問が呈されてきた — 皮肉なことに、彼はリーグで最も耐久性のあるクォーターバックの 1 つであり、9 シーズンでわずか 3 試合しか欠場していなかった — グルーデンは、ここでの 3 年半で彼に暖かさを与えた。 最終的には大きなサポーターでしたが、デイビスは決してそうではありませんでした。
ライダー達は楽しそうでした トム・ブレイディ 2020年シーズン、グルーデンはブレイディが年を取りすぎていると判断した. 署名 マーカス・マリオタ 車を押すと、車が彼を埋めます。 マシンのハンドリングのせいでレースはスタート前に終わってしまった。
カーはグルーデンの下でますます良くなり、よりアグレッシブなスクランブルとポケットでのプレーの延長を行い、レイダースは 2021 年に 3-0 のスタートを切りました。 しかし、Gruden は 2 週間後、電子メールが流出するまでそれを知りませんでした。 1 レシーバーのヘンリー ラグス 3 世は、自動車事故で女性と飼い犬が死亡し、飲酒運転と無謀運転の複数の重罪で死亡と身体的危害が発生した後、無罪となった。
レイダースはプレーオフ進出を決めたが、デイビスはリッチ・ピサッチャの成功と人気にもかかわらず、暫定コーチのリッチ・ピサッチャを引き留めないことに決めた。 彼はペイトリオッツのモデルを採用し、ビル・ベリチックのプロテジェであるジーグラーとマクダニエルズを雇いました。 デイビスは彼らにカーに電話をかけさせ、彼らは彼の契約を延長することを決定しただけでなく、レシーバーと交換しました. ダバンテ・アダムスCarr の親友の 1 人であり、Fresno State での元チームメイトでもあります。
しかし、レイダースも同様に成功し、NFL 史上初の 2 桁のハーフタイム リードを 4 回達成したチームになりました。 McDaniels と Carr が同期していなかったことは明らかでした。 カーはシーズンの初めに、マクダニエルズが望んでいることをやろうとしているだけだと言いました。 カーの完了率 60.8 とパサー レーティング 86.3 はルーキー シーズン以来の最低であり、アテンプトあたり 7.0 ヤード、ゲームあたり 235 ヤードは 2017 年以来の彼の最低であり、マクダニエルズはそのいくつかを持っているが、彼はどこにも行かない.
私の読書によると、ジーグラーとマクダニエルズは車の状態について話し合うために 2 晩会い、火曜日の夜、彼らは車をスターターとして維持する方向に傾いていました。 結局のところ、彼らは勝つことの重要性を説いており、技術的にはプレーオフに向けてまだ生きています (ただし、日曜日にフィールドに出る前に排除される可能性はあります)。 カーはチームリーダーであり、ロッカールームのチームメイトから非常に尊敬されており、チームメイトは彼をスケープゴートにすることは公正でも名誉でもないと考えていますデイビスが介入し、「変化の時が来たと思います」と言いました。
今何が起こっていますか?
カーは、怪我による最初の試合ではなく、9年間で4回目と5回目の試合を欠場しました。 彼はチームと一緒に練習せず、気が散らないように最後の 2 試合を欠場します。
2023 年と 24 年の 4,040 万ドルの追加資金は、スーパーボウルの 3 日後の 2 月 15 日に完全に保証されるため、レイダースはシーズン終了後に車をカットすることができます。 しかし、最も可能性の高いシナリオは、双方が別のチームへのトレードに同意することです。 カー氏は、1年間の撤退計画を伴う契約に同意する際に、トレード禁止条項を与えられ、トレード目標を承認しなければなりませんでした。
マクダニエルズは水曜日、カーの将来について、「どうなるか見てみよう。ここに座って未来を予測するつもりはない。シーズンが終わったら、解決しなければならないことがたくさんある」と語った。
カーはかつて、別のチームでプレーする前に引退するだろうと言った.彼は確かにそうすることができた. それが起こると思います。 彼は非常に競争力があり、レイダースが間違っていることを証明したいと思っています。
彼の友人のアダムスは、カーと遊び、家族の近くにいるためにライダーズにやって来ました。 彼は去った ベーカーズ アーロン・ロジャースのステータスは宙に浮いていたため、彼は水曜日の練習の後、車の空のロッカーを見つめています。
「率直に言って、ここに興奮している人は誰もいないと思う」とアダムスは記者団に語った. 「彼は私の良き友人の一人であり、私がここに来た最初の理由です。 彼がいなかったら、私は今ここにいないでしょう。
「誰もが私が彼についてどのように感じているかを知っていると思うし、それがどうなるかにはプロセスがある.私はここに座って受け入れるつもりはない.私は息子をサポートしている.できる。
(上の写真: Jeff Bottari/Getty Images)