テスラの経営陣は、さまざまな効率とコストの改善により、より手頃な価格の電気自動車を導入する軌道に乗ったと主張しており、ライバルの自動車メーカーとの競争が激化する中、巨大な新しい市場を開拓することができます。
水曜日にテキサス州のギガファクトリーで開催されたテスラの最初の投資家デーで、同社は手頃な価格の自動車のための「次世代プラットフォーム」と呼ぶものを進歩させました。
自動車エンジニアリングの責任者であるラース・モラウィ氏は、「大規模な」車両はメキシコの新しい施設を含む同社のいくつかの工場で生産されると述べた.
テスラの CEO であるイーロン マスクは、「手頃な価格」が、はるかに大きな市場に到達するための主な障壁であると述べています。 最近の電気自動車の値下げの前に、「テスラの需要の価格弾力性がどの程度かはわからない」と述べた。
「価格のわずかな変化でさえ、需要に大きな影響を与えることがわかりました。非常に大きなものです」と Musk 氏は付け加えました。
テスラの中国事業責任者であるトム・チュー氏は、価格引き下げが年初の低調な需要の回復に役立ったという最初の明らかな確認で、同社の市場シェアが拡大したことで、中国での価格低下が即座に影響を与えたと述べた。 国。
“後で [the price cuts] 私たちは、実際に生産できる以上の需要を生み出しました」と、今年初めに世界中のテスラの生産施設を担当したジューは言いました。
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