ポルシェ 911 GT3 RS は巨大なパフォーマンスカーです。これは高性能車のベンチマークであり、真のプレミアム スポーツ カーの世界の守護者です。最新のパフォーマンス モデルが GT3 RS に匹敵しないとしたら、一体何の意味があるのでしょうか?しかし現在、フォードとシボレーの両社は、マスタング GTD とコルベット ZR1 で GT3 RS に対抗することを目指した新しいパフォーマンス カーを持っています。この 3 台すべてをテストできるのは、SavageGeese の人々以上に誰でしょうか?
ジャックとマークは、ポルシェ、シボレー、フォードと直接協力して、3 台の車すべてが最高の潜在能力を発揮できるように比較を実施しました。各自動車メーカーは車両を監視するエンジニアを派遣し、SavageGeese の乗組員はダイナモやアウトバーン カントリー クラブのトラックで車両を走らせました。ドライバーのブレット・ケイシーが変動要素の数を制限するためにホットラップを走行する間、デュオは各クーペに同一のタイヤを装着するまでに至りました。
1時間待ってください
当然のことながら、勝者はベトでした。群の中で最も安価で、ダイノで最も強力なこのマシンは、アウトバーンで 2 位の GT3 RS を 2 秒近く上回りました。その 1:22.443 は、SavageGeese が記録した最速タイムで、ポルシェの 1:24.174 とマスタングの 1:25.397 を上回りました。両方のホストは、客観的に見て、コルベットが一連の路面電車の中で最高であることに同意します(使用可能なトランクを備えた唯一の車両であることが役立ちます)。しかし、ホストの誰も、ゴールの勝者が個人的なお気に入りだとは言いませんでした。主観的に、彼らはそれぞれ、遅い車の運転経験を好む側面を見つけました。
SavageGeese クルーほど自動車を詳しく掘り下げる自動車評論家はほとんどいません。率直に言って、私たちには時間がない人はほとんどいません。そして、彼らのビデオはそのためにさらに優れたものになっています。金曜日の午後、とにかく仕事は気にしていません。イヤホンを装着して YouTube を開いて、2 台のアメリカのスーパーカーがドイツの旗手と戦うのを見てください。少し時間を盗む価値があります。