CNN
—
Bed Bath & Beyond は、休暇中に売り上げの 3 分の 1 を失い、選択肢もありませんでした 倒産を避ける.
11 月 26 日に終了した最新の四半期の純売上高は 33% 減の 13 億ドルだった、と小売業者は火曜日に述べた。 この四半期の損失は 3 億 9,300 万ドルで、前年比 42% 増でした。
Bed Bath & Beyond の商品棚は、サプライヤーの在庫不足により売上が大幅に減少しました。 同社は商品を刷新し、有名ブランドを支持してプライベートブランドの一部を削減しています.
スー・ゴーブ最高経営責任者(CEO)は火曜日の声明で、「在庫やその他のビジネスおよびマーケティング戦略を変更するために迅速かつ効率的に動いたが、在庫は限られており、目標を達成できなかった.
Bed Bath & Beyond は以前、2022 会計年度末までに約 150 店舗を閉鎖し、人員削減を含めて 5 億ドルのコストを削減すると発表していました。
同社は火曜日、一部の企業の役割を排除し、サプライ チェーンを合理化することで、2 億ドルのコストを削減できると述べました。
先週、Bed Bath & Beyond は、同社の将来についていくつかの厳しいニュースを発表し、破産申請が会社にとって起こり得る結果であると警告した。 家庭用品チェーンは、木曜日の規制当局への提出書類で、財務状況が悪いため、「会社が継続企業として継続する能力についてかなりの疑い」があると述べた.
同社は、債務の再編、追加の資金調達、資産の売却、破産申請などの戦略的選択肢を模索していると付け加えた。
コーブ氏は火曜日、「すべての戦略的代替案を検討している」ため、同社はアドバイザーと協力していると述べた。
ベッド バス & ビヨンド
(PPBY) ここ数年、オンライン ショッピングへの移行や、ウォルマートのような大手チェーンをかわすのに苦戦しています。
(WMT)とターゲット
(総務省).
多くの買い物客はそれらの競合他社に慣れていません Bed Bath & Beyond のクーポン 色褪せ – 消費者はAmazonでより安価な代替品をたくさん見つけることができます
(AMZN) および他のオンライン サイト。
同社はまた、パンデミックの際に大きな打撃を受け、2020 年に一時的に店舗を閉鎖し、競合他社は営業を続けました。 同社は 2020 年に売上高の 17% を失い、2021 年には 14% を失いました。