EPA は、ターボチャージャー付きの電気自動車およびトラックの販売に関する規則を設定します

ワシントン—バイデン政権は水曜日に、米国で最も野心的な気候規制を提案しています.2つの計画は、2032年までに米国で販売される新しい乗用車の3分の2と新しい大型トラックの4分の1がすべて電気であることを保証することを目的としています.

この 2 つの規則が提案どおりに制定されれば、世界最大の経済国である米国は、地球温暖化の原因となる排出量を削減する軌道に乗るだろうと科学者は述べています。これは、すべての国が気候変動の最も壊滅的な影響を回避するために必要です。

新しい規則は、アメリカの自動車産業に革命を起こすにほかなりません。 昨年、全電気自動車は米国の新車販売台数のわずか 5.8% を占め、大型トラックの新車販売台数は 2% 未満でした。

自動車とトラックのより野心的な排出基準を提案することで、私たちはバイデン・ハリス政権の約束を果たし、人々と地球を保護し、危険な大気汚染と気候汚染を大幅に削減し、燃料やメンテナンスの削減などの大きな経済的利益を確保します。 家族の負担だ」と、環境保護庁長官のマイケル S. レーガンは声明で述べた。

EPA は、自動車メーカーが一定数の電気自動車を販売することを義務付けることはできません。 しかし、大気汚染防止法の下では、企業は各メーカーが販売する自動車の総数によって汚染を制限することができます。 同社はその制限を非常に厳しく設定できるため、製造業者が準拠できる唯一の方法は、一定割合のゼロエミッション車を販売することです。

土曜日にニューヨーク・タイムズ紙が最初に報じた自動車のテールパイプ排出ガス規制案は、2032年までにセダンからピックアップトラックまで販売される新しい軽乗用車の67%が完全に電気になるように設計されています。 、計画によると、配達用バンなどの新しい中型トラックの販売の46%は、同じ年を通して電気またはその他のゼロエミッション技術になります。

EPA はまた、2032 年までに完全に電気化されるように設計された大型車両を管理する規則を提案し、新しいバスの半分と新しい大型トラックの 25% を採用しました。

この 2 つの規則を合わせると、中国に次ぐ世界第 2 位の汚染国である米国の経済のすべての部門で発生する二酸化炭素排出量の 2 年分に相当する量が排除されることになります。

しかし、一部の自動車労働者や自動車メーカーは、バイデン政権が構想している完全電気自動車への移行があまりにも速く進み、失業や利益の減少につながるのではないかと懸念しています。

主要な自動車メーカーは、多くの場合、電動化に多額の投資を行ってきました。 それにもかかわらず、多くの人は、高価な全電動モデルに対する顧客の需要を恐れています。 電池の供給; そして、充電ステーションの全国ネットワークを構築できるスピード。

電気自動車の組み立てには、内燃機関を搭載した自動車の半分の労働者が必要なため、自動車労働者は失業を恐れています。

自動車メーカーと労働組合は、2021 年にトランプ氏が大統領に就任して以来、こうした懸念を大統領に直接表明してきました。 バイデン氏が発表。

先週、彼の新しい規制がさらに先を行くように設計されているという噂が広まり始めたため、一部の自動車メーカーは反対しました。

米国内外の大手自動車メーカーを代表するアライアンス・フォー・オートモーティブ・イノベーションのプレジデントであるジョン・ボセラ氏は、EPA が「政権が発表した慎重に検討されたデータ主導の目標に逆らう」ことをどのように正当化できるのか疑問を呈しました。

「はい、アメリカの電気および低炭素輸送への移行は順調に進んでいます。 ボゼラは声明で述べた。 「自動車メーカーが自動車の電動化を拡大するために数十億ドルを自己資金で調達したため、EVとバッテリーの生産は全国的に増加しています。 また、EPA の提案する排出計画が、どの手段においても急進的であることも事実です。

「覚えておいてほしいのは、自動車市場と業界プラットフォームにおけるこの大規模かつ前例のない変化には、多くのことがうまくいかなければならないということです。 ボセラは言った。

EPA のエンジニアと科学者は、過去 1 年間、電気自動車技術が今後 10 年間でどれだけ進歩し、強力で達成可能なテールパイプの排出制限を設定できるかを判断する作業に費やしてきました。

事件に詳しい 3 人の関係者によると、この 1 週間で自動車業界とバイデン政権の間で緊張が高まった。

氏当局者は当初、レーガンが発表する予定でした。

しかし、自動車業界の経営陣と全米自動車労働組合が規制案の詳細を知るにつれ、彼らの考えに詳しい関係者によると、規制案を公に支持することをためらう人もいました。 組織はデトロイトからワシントンの EPA 本部に移動しました。 レーガンは、水曜日の午前 11 時に発言する予定です。

インタビューで、Mr. レーガン氏は、一部の自動車業界の幹部や全米自動車労働組合の指導者が提案について懸念を表明したことを認めた。

「私たちはこれが命題であることを非常に慎重に考えており、可能な限り多くの柔軟性を提供したいと考えています. 政府機関は、提案された規則が来年最終決定される前に、パブリックコメントを受け入れる予定です。 この規則は2027年モデルから適用されます。

氏環境保護主義者は、気候変動を彼の意思決定の中心となる「道徳的責務、経済的責務」と呼び、バイデン氏が就任初日に行った約束を果たしたことを称賛した。

国際エネルギー機関の 2021 年の報告書によると、世界の平均気温が産業革命前の水準から 1.5 度 (華氏 2.7 度) 上昇しないようにするには、各国が 2035 年までに新しいガソリン車の販売を停止する必要があります。 さらに科学者たちは、壊滅的な熱波、洪水、干ばつ、作物の不作、種の絶滅などの影響は、人類が対処するのが非常に難しくなると述べています。 地球はすでに平均摂氏1.1度温暖化しています。

氏バイデン氏は、2030 年までに国内の二酸化炭素排出量を半分に削減し、2050 年までに二酸化炭素の大気への排出を止めることを約束しました。 昨年夏にデフレ法に署名したとき、彼はその目標に向けて大きな一歩を踏み出しました。 これには、米国製の電気自動車の購入に対する最大 7,500 ドルの税額控除を含む、気候変動と戦うための今後 10 年間の 3,700 億ドルが含まれます。

この法律は、米国が 2030 年までに排出量を 40% 削減するのに役立つと期待されています — Mr. バイデンの公約を果たすには不十分だ。 専門家は、新しい EPA 規則が提案どおりに制定されれば、バイデン氏の目標を達成できるはずだと述べた。

「EPA 基準は、気候汚染の最大の原因である輸送に対処するための大きな前進です」と、環境擁護団体である天然資源防衛評議会のクリーン車両および建物プログラムのシニア ディレクターであるルーク ドナチェルは述べています。

米国での電気自動車の急激な増加は、国境を越えた電気自動車の普及と販売を意味する可能性がある、と同氏は述べた。 ドナチェルは言った。 「これは、輸送による地球規模の汚染を抑制するための非常に必要な道に世界を導く、世界をリードする基準になる可能性があります」と彼は言いました。

2015 年のパリ気候協定の仲介を支援した欧州気候財団の CEO であるローレンス・デュビアナ氏は、EPA の動きを歓迎しました。

「これはジョー・バイデンの気候変動へのコミットメントの深刻さを世界に確認し、アメリカを気候変動の最前線に置くものです」とドゥビアナ氏は述べた。 「それはヨーロッパと世界でよく共鳴します。」

しかし、提案された規制を政府の違反とみなし、ほぼ確実に法的な問題に直面すると言う人もいます。

スティーブン・G. ブラッドベリは言った。 トランプ政権。 「これらの結果を達成することは明らかに大統領命令によって指示されています。私はあなたがこれを行うことができるとは思いません。議会はこのように法令を使用するつもりはありませんでした.

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