Geoff Keighley 氏が、ゲーム アワードがトレーラーでいっぱいである理由を説明します

Geoff Keighley 氏が、ゲーム アワードがトレーラーでいっぱいである理由を説明します

ゲームの賞金はどんどん高額になっていきます。視聴者はマラソンの実行時間について不平を言ったり、興味のないすべてのゲームトレーラーにうるさく指摘したりすることがありますが、ジェフ・ケイリーの年末トレーラーは、私たちが今でも昔ながらの E3 マーケティングの祭典に最も近いものになっています。授賞式の授賞部分のみに焦点を当てていないという毎年の批判に直面しているが、司会者は最近、自分の番組が重要な試合の発表を明らかにすることであるのと同じくらい、芸術を評価することに重点を置いている理由を説明した。

「さまざまな有権者が注目している」とケリー氏は語った。 ゲーム作品 (作家クリス・ドリングと共同設立したニュースレター)の新しいインタビューで語った。 「そして、それはバランスをとる行為です。ショーには賞の側面と広告の側面があることを正しく指摘しています。確かに、すべての賞を受賞したショーを見たい人もいます。すべての広告を見たい人もいます。」

同氏は、視聴者数の増加は大小を問わず祝われている試合への注目が高まることを意味し、それがひいてはその背後にいる企業や独立系チームの売上増加につながる可能性があるという好循環について説明した。

「広告は番組に同調する非常に幅広い視聴者を生み出すというのが私の見解です」と彼は言う。 「だからこそ、私たちがこれらの賞を授与すると、多くの人がその賞を目にするのです。The Game Awards のゲームはたくさん売れます。」 バラトロ 大きな後押しがありました。したがって、これが開発者にとって良いことであることを願っています。しかし、この微妙なバランスを達成するのは難しく、常に正しくできるとは限りません。

バラトロ The Game Awards 2024 が放映されるまでに、このゲームはすでにゲーム界でセンセーションを巻き起こしていましたが、その夜の受賞により、人気のモバイル ポートもあって、その後の数か月でさらに大きな成功を収めることができました。突然、ハードコア グループの間で素晴らしかったすべてのゲームが、はるかに幅広い視聴者に公開されるようになりました。

ノミネートされるだけでも、この方法で認知度を高めることができます。 Alinea Analytics の Rhys Elliott 最近共有された 過去数週間にゲーム アワードのゲーム オブ ザ イヤー候補者が受け取った推定売上増加額。リーダーの効果は大きかったが、 光と闇: 遠征 33、TGA 史上最も多くノミネートされたゲームであり、ノミネート作品も同様です キングダムカム: リデンプション 2 期間中さらに10万部の販売が見込まれます。

エリオット氏によると、ホリデーシーズンの売上も大きな要因だという。おそらくこれが、ゲームの賞品受賞者が短いスポットライトを利用するためにイベント直後に価格を下げる理由です。

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