の LAクリッパーズ 来シーズンは新しいアリーナに移り、新しいロゴ、コート、ユニフォームを携えます。
チームは才能を発揮した 新しい外観 月曜日には、今年後半にホーム会場であるインテュイット ドームに向かう前に、フランチャイズの過去、現在、未来がまとめられます。
再デザインは、船に由来するクリッパーズの名前の航海のルーツにさらに焦点を当てており、ネイビーブルー、エリーレッド、パシフィックブルーの色が特徴です。 主なシンボルは、コンパスの先端で囲まれた「C」とバスケットボールの縫い目を持つ船で構成されています。
クリッパーズとインテュイット・ドームの事業運営責任者であるジリアン・ザッカー氏は、「私たちはクリッパー・ネイションからのフィードバックと洞察を収集する長い旅を続けてきた」と語った。 報告。
「私たちはできる限り多くの声に耳を傾け、過去と未来を繋ぐ時代を超越したデザインを専門家に依頼しました。私たちの新しいスコアは意味があり、力強く、私たちのルーツと願望を捉えています。」
クリッパーズは、2024-25年のNBAシーズンから、新しいネイビーアイコンエディション、ホワイトアソシエートエディション、レッドステートメントエディションのユニフォームをデビューさせます。 チームは斜体のワードマークを維持しましたが、より細くてストレートなフォントを採用しました。
同グループは法廷でより海洋的なテーマを受け入れる予定だ。 チーム関係者によると、主要ロゴにはロサンゼルスのセンターコートの「N」が描かれ、実際には北を向いているという。 ESPNのザック・ロウ。 アリーナの地理的座標も広葉樹に描かれています。
Crypto.com Arena (旧 Staples Center) と共有後 ロサンゼルス・レイカーズ 1999年にオープンして以来、クリッパーズは2024-25年のNBAシーズンが始まる秋に、総額20億ドルの新本拠地に着工する予定だ。 インテュイット・ドームには、熱心なクリッパーズファンのための51列のセクション「ザ・ウォール」が設置され、2026年のNBAオールスターゲームにNBAの最高の選手を歓迎する。
新しい外観を備えた限定版商品コレクションは、オンライン www.ClippersHQ.com および 2 月 26 日と 27 日のザ グローブ (太平洋時間午前 10 時~午後 9 時) で入手可能です。 その後、ファンは夏まで待たなければなりません。 新しいクリッパーズのギアを手に入れましょう。