トピック: 一部のユーザーは Microsoft Teams で複数の問題を経験する可能性があります
ユーザーへの影響: ユーザーは、Microsoft Teams でいくつかの問題を経験している可能性があります。
詳細: 影響を受けるシナリオには次のものが含まれますが、これらに限定されません。
– ユーザーがログインしたり、しばらくしてからデバイスのロックを解除したりすると、メッセージが失われることがあります。
– ユーザーはチャンネルやチャットにメッセージを読み込めない場合があります。
– ユーザーはメディア (画像、ビデオ、オーディオ、通話録音、コード スニペット) を表示またはダウンロードできません。
– 一部のユーザーでチャット メッセージの送受信に遅延が発生しています。
– 匿名ユーザーはミーティングに参加できない場合があります。
– Power Automate/Power Apps のチーム コネクタでエラーが発生しました。
– 通話ログがユーザーの OneDrive for Business および SharePoint Online に表示されるまでに時間がかかる場合があります。
– ユーザーは以前の Copilot 履歴をロードできないか、新しい履歴を書き込めない可能性があります。
– ボットはリンクをダウンロードできません
– 開封確認通知の送受信が遅れる場合があります
– ユーザーが会議を再開または再参加するときに問題が発生した可能性があります。
– 情報障壁が発達している組織のユーザーは、会議に参加する際に問題が発生する可能性があります
– コールド ブートを実行しているユーザーは Teams にログインできず、「おっと」ページが表示される場合があります。
最終ステータス: 長期にわたる監視とさまざまなアップグレードと軽減策の実施後、Microsoft Teams のサービスと機能が復元または最適な状態に戻ったことを確認しました。
開始時刻: 2024 年 1 月 26 日金曜日、午後 2 時 55 分 (UTC)
終了時間: 2024 年 1 月 27 日土曜日、午前 1 時 30 分 (UTC)
これがイベントの最後の更新です。