ディラン・マルバニーとの昇進後、2人のバド・ライト幹部が休暇中

Bud Light のメーカーである Anheuser-Busch は火曜日、このビールがトランスジェンダーのインフルエンサーによるソーシャル メディア広告で取り上げられた後、2 人の幹部が休暇を取っていると語った。

Bud Light の売り上げは、ボイコットを求める声の中で低迷している。これは、休暇中の幹部の 1 人を標的にして嫌がらせをするなど、反発に対する同社の対応に対する広告と批判のためである。

Bud Light のマーケティング担当副社長である Alyssa Heinerscheid と、Anheuser-Busch の主要ブランドのマーケティングを監督する Daniel Blake は休暇を取っている、と同社は声明で述べた。

Anheuser-Busch は声明の中で、「マーケティング機能の構造を調整して層を減らし、上級マーケターがブランドの運営のあらゆる側面により密接につながるようにするために、いくつかの変更を加えました」と述べています。 「これらのステップは、私たちが最善を尽くすことに集中するのに役立ちます。つまり、すべての消費者のために素晴らしいビールを醸造すると同時に、私たちのコミュニティと国に常にプラスの影響を与えることです。」

同社の混乱は 4 月 1 日、トランスジェンダーのインフルエンサー、ディラン・マルヴァニーが 動画を投稿しました マーチ・マッドネス・コンテストを 180 万人のフォロワーに宣伝するために、彼の Instagram アカウントで Bud Light に投稿しました。 彼女の1分もかからない投稿で、彼女は会社が彼女の顔が入ったバドライトの背の高い缶を送ったと言いました. ケインの画像はビデオに編集されました。

数日のうちに、保守的な著名人や政治家がブランドのボイコットを呼びかけました。 これらの呼びかけに続いて、反対のボイコットまたはボイコットの呼びかけが行われ、マーケティングへの支持を示すためにバド ライトの購入を人々に促しました。

アンハイザー・ブッシュ・インベブのブレンダン・ウィットワース最高経営責任者(CEO)は、 論争に間接的に対処する声明で 4月14日。

「私たちは人々を分断する議論に参加したくありません」と彼は言いました。 「私たちはビールを飲みながら人々を結びつける仕事をしています。」

これは、バド・ライトの批判を弱めませんでした。 成長した その中には、ハイナーシャイトさんへの反発や的を絞った嫌がらせへの対応が遅いことへの不満も含まれていた。

広告の批評家は、バド・ライトの以前の広告のいくつかに「混乱した、壁から離れたユーモア」が含まれており、会社にはもっと必要であると語ったマルバニー氏との3月のポッドキャストインタビューを見つけた. 人口増加も含めて。 ポッドキャストの引用が広まり、The Daily Caller、The New York Post、The Daily Mail は、2006 年に大学で開催されたパーティーでのハイナーシャイトさんの写真を掲載しました。

ハイナーシャイト夫人とMr. ブレイク氏からのコメントは得られなかった。

金曜日のハイナーシャイトさんに関する報道の後、幹部休暇のニュースが広まり始めました。 ビールビジネスデイリー日曜日、上司のMr. プラークに関する業界誌 ウォールストリートジャーナル.

Beer Business Daily によると、この論争は、4 月 15 日までの週に 17% 減少した Bud Light の売上にマイナスの影響を与えました。

米国では、ビール業界は、ビール売上の 65% を支配する 2 つの大手醸造会社によって支配されています。クアーズやミラーなどの有名ブランドを所有するモルソン クアーズ ビバレッジ カンパニーと、コロナやミケロブを所有するアンハイザー ブッシュ インベブです。 .

20 年前、ビールは国内の全アルコール売上の半分を占めていました。 ジン、ウォッカ、その他の蒸留酒の売り上げが近年急激に伸びたため、昨年の市場シェアは約 42% でした。

ノンアルコールの缶入りカクテル飲料を発売したアンハイザー・ブッシュは、昨年の北米でのビールの売上が 4% 減少したと報告しています。

酒類コンサルティング会社を経営するバンプ・ウィリアムズ氏は、バド・ライトの論争が、アンハイザー・ブッシュの他のブランドにマイナスの「ハロー効果」をもたらす可能性があることを懸念していると語った。

ハリー・シューマッハBeer Business Daily の発行者によると、Bud Light の売り上げはライバルの Miller Light や Coors Light に比べてほぼ 1 ドル 1 ドル減っています。

バド・ライト氏は、任期が短い間、この状況を「ひどい」と呼んだ。 しかし、シューマッハ氏によると、ブランドはすでに衰退しているため、長期的なビジネスへの影響は少ないかもしれません。 「それは、すでに進行していた衰退曲線を悪化させるだけだ」と彼は言った。

彼は、さまざまなビール ブランドの人気は世代によって異なり、バド ライトはそのサイクルの低下を経験していると述べました。

「禁止が解除されて以来、これは続いている」と彼は言った。 「ブランドは20年から30年ごとに循環します。」

彼は、この論争がメディアの注目を集めているため、同社には「明るい兆し」があるかもしれないと語った.

「彼らは、うまくバックアップできなかったにもかかわらず、どうやら抵抗したようだ。 シューマッハは言った。 「彼らはそれを捨てて隠しました。それはディランにとっても不公平だと思いますし、トランスコミュニティにとっても少し不公平だと思います。」

バド・ライトの批判は、共和党の州議会議員が若いトランスジェンダーの人々の生活を規制し、ドラァグ・ショーにトランスジェンダーの人々をより広く含めるように制限し、学校にトランスジェンダーの学生を両親に送ることを要求する法律を提案したときに生じた.

Mulvaney さんは、1,080 万人以上のフォロワーを持つ TikTok で彼女の変化を記録しています。 3月、彼女は彼女の「女性の日」シリーズの1周年を祝いました.

Anheuser-Busch は今月初め、「当社のブランド全体で何百人ものインフルエンサーと、多様な人口統計のオーディエンスと真につながるための多くの方法の 1 つとして機能する」と述べ、Mulvaney 氏に「特別な人を祝うためのパーソナライズされた缶. マイルストーン. “

マルバニーさんは、バド・ライトの騒ぎには反応しなかったが、「ロージー・オドネルと一緒に」ポッドキャストのインタビューで直面した敵意について語った. 反発の中でリリース. 彼女は「簡単なターゲットだった」と彼女は言った、「そして私はまだこれに慣れていない.

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