さわやかな楽しみ vs. 「アブジェクト・ミザリー」 – ハリウッド・レポーター

欲望 マーベルズ リバース・マーベルの最新作 まあ?

初期の批評家のレビューによればそうではありません。 マーベル・シネマティック・ユニバースの最新作は、ロッテン・トマトのスコアが50年代半ばという平凡な評価を受けており、これまでのMCUタイトルの中で最も弱い作品の1つとなっている。

しかし興味深いのは、さまざまな反応です マーベルズ 非常に二極化しており、この映画は面白いと主張する人もいれば、この映画を「悲しく悲惨」、「不安定で不機嫌」、そしてマーベルにとって「新たな最低」と呼ぶ人もいます。 一般に、伝統的なニュースはイメージに対して偏っています (ハリウッド・レポーター(レビューは除く) 一部のファン中心のエンターテイメント サイトはより肯定的です。 全体として、過去の MCU 映画やテレビ番組を視聴することに投資すればするほど、より多くのことを掘り下げることができます。 マーベルズ – そして理解します。

マーベルズ, カマラ・カーンやミズ・マーベルから宇宙を救うキャロル・ダンバースことキャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)。 マーベル(イマン・ヴェラーニ)とキャロラインの別居中の姪は、宇宙飛行士のモニカ・ランボー大尉(デオナ・パリス)とチームを組む。 火曜日の夜のソーシャルメディアの反応は、珍しく圧倒的なものだった(「マーベル最高のアクション&コメディだ!」)。 しかし批評家たちは、この映画のキャスト、特にヴェラニを高く評価していたものの、全体的には非常に否定的な見方をしていた。

批判的な反応のいくつかを以下に示します。

ハリウッド・レポーター: 「ラーソン、パリス、ヴェラーニには自然で伝染性のある関係があります。 彼らの否定できない化学反応は、最も強力なスレッドの 1 つを作り上げます マーベルズキャロルの孤独とエゴと格闘します…。 [but] マーベルズ 活発な実行時には、突然の終了やスレッドの破棄など、責任を持って処理できる以上のものを処理します。」

電報: 「スーパーヒーローシリーズは最高記録を更新しました。 とても短い [MCU] 映画は依然として非常に容赦なく、シリーズのトレードマークとなった VFX の遅さによって叫び声を上げる悪夢の絡み合いです。

まとめ:「ばかばかしくてほとんど意味がありませんが、映画を見るのは本当に楽しい時間です。 そもそも、それが私たちが映画に行く理由ではないでしょうか? ヴェラーニは魔法のようであり、スーパーヒーローが愛される理由の純粋な本質を捉えています。 パリスとラーソンも良いですが、彼らはカマラ・カーンが正しく輝けるように本当にサポートしています。 子供たちを連れて、考えすぎずに楽しんでください。

AP通信: 「マーベルの女性パワーへの取り組みにはよくあることですが、間違ったところで少しずさんな感じがして、具体的またはユニークな女性の視点とまったく関わっていません。私たちの 3 人のヒーローが溶け込むとき、彼らはスクリーンの外でもそれを行います。新しいヘアスタイルとメイクで出てくる彼らは、最高の自分らしく、ユニフォームの一部が破れた凄惨な戦いで活躍し続けているが、目玉は場違いだ。

USAトゥデイ: “マーベルズ 珍しいスーパーヒーローの冒険は猫愛好家向けに作られているようです そして ハッピーな歌とダンスナンバーを求めて生きている人たちよ。」

ニューヨークポスト: “あなたがそう思うならば エターナルズ そして アントマン&ワスプ:クォンタムマニア 低迷するマーベル・シネマティック・ユニバースにとっては低点だった マーベルズ…またしても、インサイダーのテクノバブルに満ちていて、理解するのが不可能な MCU 映画が届きました…またしても、製作費が 2 億 5,000 万ドルと言われている MCU 映画が届きましたが、シーズン 5 のエピソードは高価に見えます。 スターゲイト SG-1。」

インディーワイヤー: 「…魅力的なスター (イマン ヴェラーニの全力のカリスマ性やデオナ パリスの魅力的な弱さなど)、軽快なアクション、そして軽快なコメディ」 [but also a] 「バラバラで、ずさんで、ほとんど支離滅裂な映画…(素晴らしい映画だったかもしれないこと)、そしてこれから何が起こらなければならないか(MCUの完全なリセット)を思い出させます。」

イオ9: 「マーベル・スタジオのシリーズ第 5 フェーズの最新映画には、ジャンルを超えた、心温まる、そして家族を築く喜びが詰まっています。 マーベルズ ヒーローたちにエキサイティングな新しい方向性をもたらす、星を巡る楽しい宇宙追跡。 これは、伝説を生み出すキャラクターたちを描いた、愛らしく、巧みに構成されたポップコーン映画です。

ワシントン・ポスト:「たくさんの戦いがあり、世界の命運がかかっていると言われています。でも、画面を見ると、 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ あなたが見ているのは、お互いから輝かしいものを奪い合おうとしている大勢の人々だけであると主張しています…映画騒然としてメランコリックに進行し、いくつかの楽しい間奏曲だけが休息をとります。

この作品は、週末のオープニング興行収入が6000万ドルから6500万ドルという控えめな数字に向かって推移しており、数週間前の予想75ドルから85ドルからは下がっており、33回の分割払い(非常に少ない)の中で最も低いMCUオープニングの1つとなっている。 2008年に アンビリーバブル・スラン 国内デビュー作は5,540万ドル(インフレ調整なし)。 マーベルズ 俳優たちのストライキにより、俳優たちはプロモーションを行うことができなくなり、興行収入が打撃を受けることになる。

マーベルズ 前身である 2019 という点でも注目に値します。 キャプテン・マーベル、ロッテントマトは視聴者数のスコアを再考するよう促しました。 RT が公開前の観客レビューを削除したため、映画を「見たいと思っている」読者の数を示すパーセンテージは表示されなくなりました。

マーベルズ Disney+ のマーベル最新作はシーズン 2 に続く ロキニールセンの最初のシーズンは、先月の初回放送より39%低価格で開幕した。 しかし、この夏はそれが始まりました ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3全世界で8億4,560万ドルの興行収入を記録した。

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